SSブログ

高橋真麻 彼氏 結婚 摂食障害 川邊健太郎

スポンサードリンク

ここ最近、高橋真麻さんの彼氏について話題になっているみたいです!


それについてと、気になるワードで摂食障害というのがあったので、

詳しく調べ見ました!!!






まず最初に、高橋さんの彼氏はいったい誰なのかについてです。


これは、もう結構話題になっているみたいで、


すぐに情報も出てきました!

お相手の名前は


川邊健太郎





という方のようです。


ん?これ誰よ?って方のために調べてみました。


そしたらとんでもない事が分かったんです・・・・



なんとこの人、ヤフー株式会社の副社長さんなんです。


年収1億はくだらないと言われてるとか・・・・・・・・羨ましい


さらに2人はお互いに結婚願望があるみたいなので、


結婚するのも近いんじゃないかと噂になっています。




そして!続きましては、高橋さんが摂食障害なのでは!?


という話題についてです。


これは一体なにを根拠に広まったのか?


どうやら、アカン警察という、ダウンタウンさんの番組ですね。

これに、出演した際の食べっぷりが凄かったらしいです・・・


毎回食事をする度にコーラを飲んでいるんだとか・・・

なぜ、あんなに暴飲暴食を繰り返しているのに、

高橋真麻さんは太らないの?

と、段々話題になっていきました。


確かに細いほうな方だとは思いますが・・・


ただこれだけでそう決めつけるのもどうでしょうね・・?


まあ体のバランスには気を付けてほしいですよね!!






アナ★バン! presents フジテレビ女性アナウンサー「みんなでゴルフ2」 [DVD]

みて、きいて、よんで、親子で楽しむ絵本シリーズ(2)「心あたたまる 絵本ライブ」 [DVD]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。