SSブログ

松浦亜弥 結婚 w-inds 橘慶太

スポンサードリンク

本日、あの松浦亜弥さんが結婚したとの情報が入ってきました!!

お相手はw-indsの橘慶太さんとのことです!

結婚にいたるまでの流れなど調べてみました!!








そもそも、皆さんは松浦亜弥さんを覚えていらっしゃいましたでしょうか?

僕自身も、このニュースで久しぶりに聞いたって感じなので少しご説明を

2001年の4月11日にファーストシングルである『ドッキドキ!LOVEメール』をリリース

その後は、『♡桃色片想い♡』や『Yeah! めっちゃホリディ』などで、

さまざまなヒットソングを連発しました!


そんな松浦さんですが、2009年のシングルを最後に、TVなどではあまり見かけなくなりました

ファンクラブ限定でライブなどはしていたみたいですが、

正直、人気低迷で消えたのかと思っていました・・・



そのためか、一時期ネット上では

ダウン症だから。とか鬱になった。とか言われてましたが、

こちらは根も葉もない嘘なので、信じないように!








そして、今回結婚したお相手の橘さんとはいつからお付き合いを?

って思う方もいるかと思いますが


なんと・・・・


もうかれこれ10年以上お付き合いしていたのだとか!!


やっと結婚という感じだったんですね!

芸能界からも、やっとかという声が多かったそうです。


何はともあれこれからも仲良くお幸せに!!









松浦亜弥 10TH ANNIVERSARY BEST(DVD付)

松浦亜弥ベスト 1

アロハロ!2 松浦亜弥写真集

松浦亜弥 写真集「まっ!ちゅら」

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。