SSブログ

KH3 キングダムハーツ3 最新情報 噂 発売日 ウルヴァリン PS4

スポンサードリンク

今年7月にキングダムハーツのソーシャルゲーム
キングダムハーツΧ(chi)が正式オープンしましたね!

そこで、今回はキンハーファンなら誰しもが気になっている

キングダムハーツ3についてまとめてみました!!












まずはこちらをご覧ください。




こちらは2013年のE3にて公開されたトレイラーです。
これは公式に発表されているものなので、発売は確定ということですね。

それでは気になる点を見ていきましょう!!



発売日と対応ハードは?


一番気になる点ですよね。

対応不ハードは
2月22日発売予定のPS4
国内発売日不明のXbox One
だそうです。


肝心の発売日に関しては

残念ながらこちらについては未定とのことです・・・

予想としては、今現在スクエアエニックスが開発に追われているソフトが複数あるみたいなので
2015年の年明けごろなのではないか?と思います。

PS4が発売されて少し経てばもう少し詳しい情報も出るんじゃないかと。




ストーリーは?


今作でのストーリーは


これまでの“キングダムハーツ“をめぐる戦いが、
キーブレード戦争を引き起こそうと目論むマスター・ゼアノートの
意のままに進んでいたことを知ったソラ達は、
闇に対抗する、7人の光の守護者を揃えようとしていた。

王様とリクは歴戦のキーブレード使いの居場所を探し始め、
ソラ、ドナルド、グーフィーの3人は「心を戻す鍵」を探すために、
再び様々なディズニーのワールドを駆け巡って行くのだった。


といった内容。

この作品でKH1から続いていたダークシーカー編が完結します。
ですので、ゼアノートや13機関とは最後の戦いになるということですね!

ラストにふさわしい圧倒的なスケールで展開していくとのこと。

物語はキングダムハーツ ドリームドロップディスタンス(以下、KH3D)の直後なので、
まだ未プレイの方は今のうちにプレイしておくことをおすすめします!!




システム面は?


今回はナンバリングなのでキングダムハーツ2の正統進化になるようです。

スピンオフ作で好評だったシステムは入れていきたいとのこと。

今までどおり3人パーティ制で場所によっては他のNPCもバトルに参加する。
KH3Dの大胆アクションがさらに進化して更に爽快感もアップ!

王様やリクなどのソラ以外のプレイヤー操作も前向きに検討中とのこと。

このような感じらしいです。
まだ開発中のコメントなので変わる恐れはあります!

是非、王様使いたいですね・・・・・・!!!




登場するディズニーワールドは?


これについてはほぼ公開されていないようです・・・

ただ、毎回、予想できないようなワールドをサプライズに入れているが、今回はそれが多めとのこと。

製作者の話によれば、スターウォーズを入れたいようですね。


以下はYouTubeで出回ったものらしいので、信憑性はないのですが・・・(恐らくデマ)






これ完全にマーベルのウルヴァリンさんですよねwww

デマだとは思うんですが、この可能性も否定できないんですよね。

ディズニーがマーベルとルーカスフィルムを買収に成功したので、使うことはできるんだと思うんですよ。

この画像はそのときにでも誰かがこうなったら良いな的な感じで作った画像だと思います。

確かにマーベルワールドが出たら絶対楽しいですよねw


ここで参考までに今までにキンハーシリーズに登場したディズニー作品をまとめてみました!


ワールドとして登場

蒸気船ウィリー
白雪姫
ピノキオ
ファンタジア
シンデレラ
ふしぎの国のアリス
ピーターパン
眠れる森の美女
くまのプーさん
トロン
リトル・マーメイド
美女と野獣
ナイトメア・ビフォア・クリスマス
アラジン
ライオンキング
ノートルダムの鐘
ヘラクレス
ムーラン
ターザン
リロ・アンド・スティッチ
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
ミッキー・ドナルド・グーフィーの三銃士
トロン:レガシー


キャラクターのみの登場

ダンボ
バンビ
わんわん物語り
101匹わんちゃん
王様の剣
チキン・リトル


以上になります。
これ書いてて思い出したのですが、KH2にパイレーツ・オブ・カリビアン、トロンと
実写映画キャラも普通に出てましたよね!

ということは、スターウォーズが出てきてもなんにもおかしくないですね!
期待したいです!!

後、そろそろグーフィーの息子であるマックス君を出していただけないだろうか・・・
スクルージみたいな感じでさ・・・

あっ後スターウォーズあるならインディージョーンズも・・・(流石に無理かw)



とまあ今のところ判明している情報や噂はこんなとこみたいです。

ちなみに、今回でダークシーカー編が終わるだけで、ソラの冒険はまだ続くみたいですよ!
なにはともあれ今後とも期待したい作品ですね!!



キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-

キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス]

キングダム ハーツ Re:コーデッド

キングダム ハーツ バース バイ スリープ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。