SSブログ

神田うの ビッグダディ こんな親イヤ! 批判 ノンストップ!

スポンサードリンク

今月13日に、タレントの神田うの(38)がフジテレビ系情報番組「ノンストップ!」に生出演。

「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日)で知られる林下清志さん(48)の特集で、ビッグダディ流子育てを「親としてどうかと思う。ありえない!」と批判した。

神田うのと言えば、2011年の10月に第1子長女を出産して、ママさんデビューをしている。

同じ親として、うのは「かわいそう。子供が振り回されてる」と母親目線で主張。
他にも「あたしはこんな親イヤ!イヤだ!」や「大人になりきれてないのよ。子供たちのほうがすごく大人」と拒否反応も示している。

お笑いコンビの「千原兄弟」の千原せいじ(43)も「荒い子育て」とバッサリ。
息子を持つ父として「子供の情報がマスコミに流出しているのはよくない」などと訴えた。

また、子供に部屋を持たせないという教育方針に対しては「経済的に無理なだけやろ」とツッコミを入れていた。


この話題、人気キーワードだったので記事にしたんですが、ビッグダディって賛否両論な感じはしますよね。
見てて「ありえねー」って思うこともあるかと思います。

ただ私は思うんですけど、子供自信が幸せだったら良いんじゃないかなって。
結局のところ、テレビで放送されてる部分以外は、神田うのにしても千原せいじにしても、周りから認められる子育てしてるかなんてわかんないですしね。

芸能人の子供って学校とかだとやっぱ人気あるんですかね・・・・。



余談ですが私ゲームが大好きなんです。ビッグダディで某FPSが出てくる人は何人いるのだろうか・・・

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。