SSブログ

AKB48 総選挙 2013 大島 ディープキス事件 キス魔

スポンサードリンク

今年の総選挙は、誰もが驚く大波乱の結果となった。

「第5回AKB48選抜総選挙」(8日 日産スタジアム)で今回センターを獲得したのはHKT48の指原莉乃(20)であった。
これまで、パッとしないキャラであった、さしこが華麗に変貌したのだ。

そんな、さしこが実は舞台裏でディープキス事件に巻き込まれていたのだという・・・今回の総選挙で、指原は15万570票、2位の大島は13万6503票と、大差で1位であった。

壇上に立った指原は、「私がセンターになったらAKBが壊れると言われているけど、絶対壊しません!」と
笑いも交えて宣言した。
ファンからも熱い声援が起こり、大盛り上がりでイベントは終了となった。


イベント後、控え室に戻った指原を今回2位の大島が出迎えた。
優しい笑みで大島は「センターにたった人にしか分からない苦労があると思うから一緒に頑張ろうね!」 「この1年の指原を見ていたら、1位なのは納得できる結果だよ」などと言葉をかけていたとのこと。


その光景を周囲も微笑ましく見守っていた、その時であった・・・・


指原の「ギャァァ~!!」っという悲鳴が響いたという。

一瞬にしてスタッフやメンバーが凍りついた。
周囲が目を向けると、大島が指原に飛び掛っていたのだという。

「ケンカが始まったのかと思って・・・。でも、よく見たら大島が笑いながら指原の唇を奪おうとしてたんです。しかも、大島の舌がちょっと出ていて・・・。あの感じから推測すると、大島はディープキスをしようとしていたとしか考えられない!」


結局、指原が全力で嫌がったため、「仕方なく大島は、ほっぺにチューをしたそうです。その行動に指原はあっけにとられていたそうです」とのこと。





こちらの方、真偽の方は分かりませんが、どうやら調べてみたところ、大島は「センターは任せた!」という意味をこめてキスをしようとしたようなんです・・・・・。

大島は昔からキス魔として有名で、きっかけがなくとも、スキあらば狙っていて、メンバーたちも「大島さんのキスは断れない」といっているそうです。
大島自身も「チューは仲がいい証拠です!」って言ってるとか。


さらに調べてみると、大島は楽屋で必要以上に裸になりたがるなど、ラテン系の気質で知られているらしく、メンバーの体を触ることも日常茶飯事で、テンションがあがるとディープキスを強行。
とある方の話によると、「総選挙は1年で最もテンションの上がるイベント。大島が総選挙でディープキスしようとすることは当然のことで、むしろしない方が心配になる」とまで断言している。



キスの後、大島は「頑張って!」とエールを送るが、指原はそのエールに応えられず苦笑い。
指原は「ずっとセンターを張ってきた人はやることがすごい・・・・」と
いつものヘタレキャラ丸出しだったという。



このニュースを見て、AKBの楽屋を覗いてみたいと思ったのは、私だけではないはずだ・・・。
ファンの間では常識的な情報なのかもしれないが、私はテレビで見る程度だったので、今後の印象も変わってきそうである。
何はともあれ、仲良しならではらしいので、変な妄想はやめておこう。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。