SSブログ

壇蜜 共演NG 小蜜 副島美咲

スポンサードリンク

男性誌グラビアではお馴染みで、最近では女性からの人気も高く女性週刊誌にも多数登場している人といえば壇蜜(32)

最近ではドラマなどにも出演している。
今は、武井咲主演の「お天気お姉さん」(テレビ朝日系)でスナック「蜜の味」のママ・蜜代を演じている。

人気が出ると「脱ぐのはNG」なんて言う女性タレントってたくさんいますよね。
なんでや!!!って思う男性の方々も多いはず。

しかし、壇蜜はNGどころか、今なお過激路線で進んでいる。
老若男女問わずに大人気で、向かうところ敵なしといった勢いである。


こんな風に、なんでもしちゃうイメージの壇蜜ですが、唯一共演NGの女性がいるらしく・・・・。その人物なのですが、こちらも最近テレビでお目にかかる、小蜜の異名で注目されている、副島美咲という19歳のグラビアアイドルです。

芸能関係者の方によると
「ポスト壇蜜といわれるグラビアアイドルは何人もいますが、壇蜜は副島のことだけは強烈に意識している」とのこと。


この副島美咲について調べてみたのですが、確かに顔は壇蜜に激似。
さらに、19歳という若さにして、B83・W58・H85というナイスボディ!本家に近いフェロモンも出している。
モットーは「人生気持ちよく生きる」だそうです。これも壇蜜を彷彿とさせるものがある。


副島は今年の3月まで、千葉テレビなど5局で放送されていた「業界用語の基礎知識 壇蜜女学園」という番組にレギュラー出演し、壇蜜と共演してたみたいです。
私はこの番組見たことないんですが、見てみたかった・・・・・


その番組で、壇蜜はあまりに自分に似ていたことに驚いたとか。
だが、副島は「半年前まで壇蜜さんを知らなかった」とコメントする大物ぶり。

最近、雑誌の「FLASH」のグラビアで、下着の生脱ぎを披露するなど、着々とポスト壇蜜の地位を固めつつあるそうです。


そんな副島を壇蜜はかなり気にしているらしく・・・・

グラビア関係者によると
「壇蜜さんがあるグラビア雑誌の打ち合わせをしていたとき、その雑誌で小蜜を取り上げていたことを事前にチェックしていたようで「小蜜さん良く出てますね~」とチクリ。それが彼女には珍しくいやみを含んだニュアンスだったそうで、担当は焦ったそうです」

なぜ壇蜜はこれほど小蜜を意識するのか?

芸能関係者によると
「壇蜜は今年4月に大手芸能事務所に移籍したばかり。ドラマはもちろ大手企業のCMなど、さらにメジャーな存在になっていく中で、従来の自分のイメージを思い起こさせる小蜜は目障りなんでしょうね」とのこと・・・



私、この記事書いておいてこんなこと言うのもあれなんですが・・・
嘘だと信じたい!!!

あっすいません。ただ単に私、壇蜜が好きなんですはい。
まあでもイメージと現実って違うものですもんね・・・これが事実なのか否かはわかりませんが、あんま変に理想は持たないほうが良いですね。

不機嫌なとこ見たことがないので想像つきませんが・・・
やっぱ芸能人でも人間関係で好き嫌いはあるでしょうしね。





それにしても小蜜可愛いな・・・

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。