SSブログ

吉瀬美智子 出産 第1子女児

スポンサードリンク

女優、吉瀬美智子さんが17日に第1子女児を出産したことを19日、自身のブログで報告しました!!


母子ともに健康ということです。



吉瀬さんは、

『ご報告』と題したブログで「当初の予定日より早まりましたが、7月17日に第1子である3072グラムの女の子を無事出産いたしました」







「はじめて妊娠が判明してから、今日まで不安と期待で心が一杯でしたが、元気に生まれて来た我が子と対面し、言葉に出来ない感動を、日々味わっています」


母親になれたことへの感動が伝わってきますね。



また、無事に産まれてきた赤ちゃんに「私達の元に来てくれて本当にありがとう」と感謝の言葉も



吉瀬さんは2010年12月に10歳上の実業家と結婚。


やっとのおめでたということですね。


ここ最近は出産についての話題が多いですね。


よろしければこちらもご覧ください!!

辺見えみり 第1子 女児 出産 西郷輝彦 美人の孫に早く会いたい


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。