SSブログ

ローラ 父親 逮捕 謝罪 とても悲しい

スポンサードリンク

タレント、ローラの父親ジュリップ・エイエスエイ・アルが海外療養費をだまし取った疑いで逮捕状が出された。

このことについて、ローラが所属事務所を通じて謝罪した。


事務所によると、ローラは事件の把握をしておらず、ショックを受けているという。
ローラは「今日ニュースを見てとてもびっくりしました。父がご迷惑をおかけしてすいませんでした。とても悲しいです。本当にごめんなさい」と流石のローラも相当ショックを受けている様子だ。



確かに自分の親が犯罪を起こしてしまったら、子供としてはショックですよね。


逆の場合も、もちろん悲しいですけどね。


自分に相談してきてくれたらこうはならなかったんじゃないか?とか色々考えちゃいますよね。




親だって人間ですからね。誰かに頼りたい時もあるでしょう。



いやーでもこういう面を見るとやっぱローラって真面目なんだなーって思いますよね。



でも、さすがに「パパ捕まっちゃったよ!まっいっか!」とか言ったらそれはそれでヤバい気がするけどね(笑)


てかこんなこと書いてたら僕が怒られそうなんでこの辺にしておきます・・・・

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。