SSブログ

つるの剛士 富士山 世界遺産登録 喜ぶ

スポンサードリンク

富士山がついに世界文化遺産に登録されることが決まりましたね!!!!


このことについて、タレントのつるの剛士さんが自身のツイッターで喜びのコメントをツイートした。


つるのさんは昨年の4月に神奈川県藤沢市の「ふじさわ観光親善大使」に就任し、連日ツイッターで富士山の眺めの状況についてツイートしている。

つるのさんは「富士山が世界遺産に!毎日、世界遺産を拝めるなんて幸せだ。おめでとう、富士山!」と歓迎した。



富士山の世界遺産登録については書こうかすごい迷ったんですよね。(一応芸能ブログだし・・・


まあこの前サッカーの記事書いてたんですけどね・・・。


そしたら!つるのさんがツイートしてるじゃない!


これなら芸能込みで富士山もお伝えできますしね。


各局のテレビでは富士山の特番がやってるので、気になる方はチェックです!

え?富士山の特番に面白味が感じられないから見ない


こら!何てこと言うの!


正直僕も、自殺名所の上に実は汚い富士山が何故世界遺産に・・・・・・・こら!!!


色々怒られそうなんでコレくらいにしておきたいと思います。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。